« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月28日 (火)

閣下と7ならべ!

081028 数字をマスターした
閣下(自称)に
トランプspadeをやらせてみました。
(4歳と2ヶ月)

種目は、
大人は見向きもしない(w)
7ならべ!です。

軽くルール説明をすると、
これがなんとまぁ、
やるんですわ!happy02good

マークもなんとなく理解しているようだし、
AJQKも先に置いてやると続けてちゃんと置きます。

うっそぉ!?coldsweats02」はおかあさんの声!w

記念すべき第一回目はガチンコでおとうさんが負けました。。。屈辱です。shock
(まぁ、閣下が置けるように置いてやりましたがね。。。ふん)

明日は、浜田に出張です。rvcardash車なんで、気をつけて行ってきますね~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

風邪ひいてました!

081027 お疲れ様です。

皆様、風邪など
 ひいてませんか?

おとうさん、
 完全にひいてました。

セキがとまらず、
熱もさがらずって感じです。

マジ、シンドイっす。

閣下も、こつこつが治らず、
夜中はセキの大合唱です。
(おかあさんも、眠れず。。。)

申し訳ない!!
根性いれて、早めに直します!って言いながら、もう1週間。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

風邪ひいてない!?

081021 お疲れ様です。

皆様、風邪など
 ひいてませんか?

おとうさん、
 ちょっとヤバイです。

ノドがからっからで、
ひきはじめって感じです。

明日から、
山口は防府に
 出張だっていうのに、、、、

ひどくなりませんように!
(そういえば、先週末、閣下もおかあさんもひいてたな、、、)

閣下は毎日、元気に遅くまで起きてます。
毎日12時くらいまで起きてます。

だんだん、バカになってきているような気が、、、、w

(写真と本文は全く関係ありません・・・)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

耳鼻科ザンマイ・・・

081020 ザンマイシリーズ(?)も
数を数えて、
何回目になるんでしょうか!?w

最近、またまた
夜に咳き込むように
なってきた閣下は、
おかあさんに連れられて、
耳鼻科に行ってきたようです。

ちょーっと、
副鼻腔炎を
起こしかけているようです。

難儀やなぁ。。。。

おとうさんは、そんな中、会社の人たちとご飯を食べに行ってました!coldsweats02

「まじっすか!?」の声の中、早めに帰りましたよ。

バトルスピリッツのカードを買って帰ったら、
それだけで閣下は満足だったようですが、、、w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

買い物ザンマイ!

081019 今日は、お昼から出かけて、

1.らびにっ で
   ハッピーセット

2.ヤマダ電機で
   キャノン新型プリンタと
   筆まめ19

3.紳士服屋で
   おとうさんのYシャツ3枚

4.ホンダで
   オデッセイ(見るだけ)

と、結構忙しい一日でした。

夜からは、克恵おねぇちゃんが遊びに来てくれました。

0810192 閣下は気を引こうと
イロイロタイヘンそうでしたよ。w
(写真と本文は
  関係ありません。)

おとうさんは、
新型パソコンに
年賀状住所録を
再構築してました。
まだ半分くらいしか
終わってません。ふぅ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

バトルスピリッツ!

081014 閣下が今、
 一番大好きなもの、
   それは!?

カードゲーム
バトルスピリッツ
です。

日曜の朝、テレビでやってるんですが、
そのカードで遊ぶのにハマりまくってます。

毎日、毎日、毎日、、、
「ねぇ、ばとるすぴりっつ、やろぉ~」
ってねだられてます。coldsweats01

当然、そのカードも買わされてます。。。ははは。

我が家では誰一人(閣下も!)ルールを知らないので、w
めくっては並べてます。はははははははは

実際にカードが売ってるって知らなかった1週間前までは、
チラシを切って遊んでました!

「れっどどらごん、しょうかん!(召還)」って生意気にも!w

それ言いたいだけやん!w

4枚で100円なんで、気軽にプレゼントしてやってくださいね。coldsweats01

さて、明日はおとうさんの実家、福山市への出張です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

呉(くれ)ポートピアに行ってきた

081012 天気は微妙でしたが、
朝からドライブに行ってきました。

結婚してから、
あまり呉方面に行っていないので、呉ポートピア(跡地?)にしました。

現在は公園になっているようで、なかなか楽しかったです。

あまりの人の多さに何事かと思いましたが、
なんと「ゴーオンジャーショー」が行われていたからなのでした。

ゴーオンジャーのサイン(w)をもらったお子様達が山ほどいました。

みんなうれしそうでしたが、我が家はゴーオンジャーのサインはいりません。w

0810122 うちはのんびりと、
できたてメロンパンを食べてましたよ。

おうちに帰った閣下は熟睡でした。(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

ウォンテッドを観てきた!

081010 本日はお休みを頂いてましたので、同じくお休みのおかあさんと映画を観にいってきました。
(閣下は保育所w)

ここ最近、
ハンコック、
21世紀少年、
アイアンマンと
立て続けに観てきましたが、
ダントツの不快度でした。

関係ない人死にすぎ!
なーんかもう全部適当って感じで、全編イヤーな気持ちになりました。
(映画館内もうちともう一組のカップルのみ!!)

午後からは、
広島最強のショッピングセンター”ゆめタウン広島”に行って買い物を楽しんできました。

なんだかんだで結構疲れました。。。w

閣下にはお土産にトミカとバトルスピリットのカードを買って帰りました。
もちろん大喜びでしたよ。ふふふ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

WiiFitザンマイ・・・

081006 あれから
 毎日やってます、、、

WiiFit!

おとうさんも、
 おかあさんも、
  閣下も、、、

 毎日やってます!

大体30代だった閣下も
おとうさんの手助け(?)で
8歳まで年齢を下げてきましたw

昨日の結果は、
おとうさん26歳、おかあさん36歳、閣下8歳でした。

おとうさんは脳トレでは20歳、体力テストで26歳と
すばらしい記録をたたき出しています。

タバコをやめて2年の見た目は、かなりヤヴァいんですがね。。。。w

さて、明日からおとうさんの心の故郷、山口市への出張です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

出張ザンマイ!

081001 明日から出張です。

熊本まで行ってきます。

しんどいっす。

写真は「30歳の閣下」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »