« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月20日 (金)

島根「アクアス」に行ってきた!

090320 おとうさんもおかあさんも
喘息並みのセキをしている中、
閣下のご希望で、

島根の水族館
アクアス」に
行ってきました。

幸せのバブルリングで有名ですね。

シロイルカちゃんが
妊娠したため、
バブルリングパフォーマンスが4月8日までとのことでの強行軍です。w

三連休の初日ということで、かなりの人でしたよ。

0903202 バブルリングも
なんとか席をとれて
(45分待ち!)
観ることができました。

サメとかペンギンとかも見て、閣下はかなりご満悦でしたよ。happy02

あまりの疲れに、
帰りは居眠りで事故りそうになりましたが、
なんとか無事に帰ってこれました。

次は、大阪の海遊館の予定です。w
(いつの話だ!?)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

なってみたい動物

090315 閣下の
なってみたい動物は

獅子(ライオン)」

だそうです。

で、、、、
おとうさんが獅子座、
閣下が乙女座
ってことを説明すると、

「りょーちゃんも獅子座!
 りょーちゃんが獅子座!」

って激怒します。
(爆笑です。)

もう、おめーは乙女座から逃げられないんだよ。。。ふふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

「UNO」やってます

090309 2ヶ月前くらいから寝る前に

UNO」やってます。bleah

トランプのページワンを
おぼえた閣下にとっては
オテノモノです。w

ガチでやっても
普通に負けることがあります。
ははは。

4歳児が勝てるなんて
「UNO」は非常に良くできたゲームだと思います。

”ドローフォー”、”ドローツー”を出す時のうれしそうな目がたまりません!w

相性(?)が悪いのか、おかあさんはほとんど閣下に勝てないそうです。ふふふ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

帰りました

090305 無事、東京出張から
 帰ってきました。

かなり疲れました。

JRの線路がおかしいとかで、
2時間半、新浦安駅で足止めをくいました。。。

ほーんと疲れました。

有明あたりに泊まったんですが、さすが広島とは違います。

すげぇ都市です。

置いていかれているようで不安になります。

閣下へのお土産は東京でしか売ってないらしい

東京 じゃがりこ カレー」にしました。喜んでましたよ。w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

明日は東京・・・

090303 特に今日も
なにもありませんでした。w

お仕事に行って、
閣下と一緒にお風呂に入って、
寝ました。

いい一日でした!

さて、明日は
東京に出張です。

こりゃまた遠い・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

タイトル、、、

090302 タイトル書くのって、
キツイですよね。

なんたって、
何にもないから、、、w

今日はおかあさんがお休みで、閣下と一緒におうちにいたようです。

のんびりしてください。

お昼からは大谷先生の所に行ってきたみたいです。

最近、寝てる時にちょっと咳き込んでますから、、、

ノドがちょっと赤かったようですよ。まぁ大丈夫でしょう。

特になんにもない月曜日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »