« 帰りました | トップページ | なってみたい動物 »

2009年3月 9日 (月)

「UNO」やってます

090309 2ヶ月前くらいから寝る前に

UNO」やってます。bleah

トランプのページワンを
おぼえた閣下にとっては
オテノモノです。w

ガチでやっても
普通に負けることがあります。
ははは。

4歳児が勝てるなんて
「UNO」は非常に良くできたゲームだと思います。

”ドローフォー”、”ドローツー”を出す時のうれしそうな目がたまりません!w

相性(?)が悪いのか、おかあさんはほとんど閣下に勝てないそうです。ふふふ。

|

« 帰りました | トップページ | なってみたい動物 »

コメント

私、UNOって存在は知ってるんですが、やった事が
ないんです~(^_^;)
子供でも出来るんですね~!今度買ってみようかなっ♪
ユウナも最近、トランプが好きなんで、UNOも
出来るかな?

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2009年3月10日 (火) 午後 01時21分

お疲れです。。。。。。

今日は、昨日ムカツク事があって
内緒ですけど・・・・・・・・

ズル休みしました(>_<)

UNOって計算が必要なの?
お互い足し算や記憶が苦手だから
そうなんかな~っと思ってネ。

閣下ちゃんのママは
毎日、本当に尊敬するくらい
おぎリンや閣下ちゃんに全力投球で
私は出来ないな~って思います。。。。。。。

投稿: なにょ。 | 2009年3月11日 (水) 午後 01時54分

UNOがよくできたゲームなんじゃなく、閣下がよくできたお子様なんですよ~!!!
UNOを普通にこなす4歳児カッコ良過ぎです(*^^)v
応援ポチポチ

投稿: ぱーくまま | 2009年3月11日 (水) 午後 10時45分

ユウママさん>

UNOはトランプのページワンと似てますので、
簡単にできると思いますよ。

是非やってみてください。

大会やりましょう!w


なにょ。さん>

UNOにはあんまり計算は必要ないです。
もっているカードを出していくだけです。w

ただ、終わったときに得点計算が必要です。
閣下はまったくできません。w


ぱーくままさん>

普通にこなすって言われるとなんかかっこいいですね。

現実はそんなことないですけど、、、w

閣下とおとうさんの戦績はほぼ五分と五分です。
あははは。

投稿: おぎい | 2009年3月22日 (日) 午前 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43701/44299808

この記事へのトラックバック一覧です: 「UNO」やってます:

« 帰りました | トップページ | なってみたい動物 »