« なってみたい動物 | トップページ | 田舎に帰ってきます! »

2009年3月20日 (金)

島根「アクアス」に行ってきた!

090320 おとうさんもおかあさんも
喘息並みのセキをしている中、
閣下のご希望で、

島根の水族館
アクアス」に
行ってきました。

幸せのバブルリングで有名ですね。

シロイルカちゃんが
妊娠したため、
バブルリングパフォーマンスが4月8日までとのことでの強行軍です。w

三連休の初日ということで、かなりの人でしたよ。

0903202 バブルリングも
なんとか席をとれて
(45分待ち!)
観ることができました。

サメとかペンギンとかも見て、閣下はかなりご満悦でしたよ。happy02

あまりの疲れに、
帰りは居眠りで事故りそうになりましたが、
なんとか無事に帰ってこれました。

次は、大阪の海遊館の予定です。w
(いつの話だ!?)

|

« なってみたい動物 | トップページ | 田舎に帰ってきます! »

コメント

バブルリング、世の中の流れについていってない私は初耳でした(^_^;)
見ると幸せになれたりするのかな?
うちの子たちは水族館は暗いので怖がるんですぅ・・・そのせいで水族館からは足が遠のいている我が家、落ち着いたら久しぶりに挑戦したいなと思います♪
↓男の子が乙女座って確かに自分では嫌かも(笑)
応援ポチポチ

投稿: ぱーくまま | 2009年3月23日 (月) 午前 08時38分

バブルリング見たんですかぁ~~!すごい~~!
閣下もそりゃ~喜んだでしょうね~~(*^~^*)
私、水族館って夏になると行きたくなるんですね~!
なんとなく涼しい気がして(@^▽^@)
海遊館には、いついらっしゃるのかな~?

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2009年3月23日 (月) 午後 02時14分

ぱーくままさん>

見ると幸せになるそうです。

なって欲しいです。w

ニンゲンの言うとおりに動く、
イルカさんは、
カワイイようで、なにか複雑でした。。。


ユウママさん>

閣下、喜びましたよー。

その前のイベントに参加できるじゃんけんに
あっさり負けて、ちょっと怒ってましたが、、、w

高速道路も安くなってるので、
海遊館、チャレンジします!w

投稿: おぎい | 2009年4月24日 (金) 午前 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43701/44425537

この記事へのトラックバック一覧です: 島根「アクアス」に行ってきた!:

« なってみたい動物 | トップページ | 田舎に帰ってきます! »