« 「夏」・・・変身 | トップページ | 散髪に行ってきました。 »

2009年5月17日 (日)

ちゃんとみがいてます。

090516
ちゃんとみがいてます。

ちょっと前までは、
寝る前におかあさんに
”みがみが”してもらってましたが、
最近はおとうさんと一緒に、
みがいてます。

クリアクリーンの
ぶどう味がオキニイリです。

なぜか、
毎回ウミガメの産卵のような顔をしますが、、、w

となりでみがいてると可笑しくてしょうがありません。。。coldsweats01

さて、おとうさんはお仕事に行ってきます。

|

« 「夏」・・・変身 | トップページ | 散髪に行ってきました。 »

コメント

こんちにはw
今のところ息子にはむし歯がありません。
小さい時から、子供にはむし歯を作らせんぞっ!と決めて
磨きまくりました。
いつまでむし歯ゼロが続くか分からないけど、しっかり磨かせようと思いますww
息子くんも、いい習慣か出来てていいと思います。
(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: ここ | 2009年5月19日 (火) 午後 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43701/45037350

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとみがいてます。:

« 「夏」・・・変身 | トップページ | 散髪に行ってきました。 »